SSブログ

お見合い

アイルランド南西部のある小さな村で「お見合いフェスティバル」が開かれたそうです。なんでも150年も続く伝統のフェスティバルだそうです。

ダンスなどさまざまな出会いのイベントが開かれているそうです。関係者だけでなくみんなが参加しやすいみたいです。多くの人が世界中から訪れるそうです。カップル率もわりとあるそうです。経済効果は8億円だそうです。

8月下旬だそうです。夏の恋目指してアイルランドに!^_^

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ayu15

yumiさん・エリーさんナイスどうも。このイベント来年行きませんか?(笑い)
by ayu15 (2007-10-17 23:33) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

ずっと前にTVでお見合いの番組があったんですね。

すごく純朴な方たちがお嫁さんに来て欲しいと
一生懸命な姿に応援していたのを思い出しました。
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2007-10-18 21:19) 

wakuwaku_44

>8月下旬だそうです。夏の恋目指してアイルランドに!^_^

そのままアイルランド永住って計画っすか?(笑)
by wakuwaku_44 (2007-10-19 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。