SSブログ

安心・安全・便利なマンション [社会問題]

今までの日記リストです。     http://blog.so-net.ne.jp/life-ayu/2007-08-16-7

最新・先端いくマンションてどんなの? ちょっと気になって、みてみました。

ダウンライト・すべりにくそうで手すりや段のついたお風呂、大きいクローゼットコーナー・IH・食器洗い機・録画付きモニターとか、いろいろそろってます。部屋の外は、立派なロビー・防犯カメラ・管理人(警備員)常駐・立体駐車場豪華です。  銃でも通さないかもしれない重く頑丈なドアです。覗き窓・モニターチェックができます。 外からは遮断されて、外敵から守ってくれそうです。
 申し分ないです。
今流行り?の安心・安全・セレブ感・利便性・効率とか高そうです。「ここ作るコンセプトは何です?」と聞いたら「和と洋の融合です」と。

 

こういうマンション住みたいですか?こういうのが多い町は好きですか?
 うちは、人も自然も拒んでるような雰囲気を感じました。きっとここなら、襲われてもこの前の特急のようなことになると思いました。 苦情でないように、御互いがぴりぴりして暮らすようになっていきそうな気が・・。
うちは誰かが、入ろうと思えば入ってこれる縁側のある家・防犯カメラもオートロックもないけど、無防備だけど気軽に人がこれる家(町)に住みたいです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ayu15

エリーさんいつもナイスありがとうございます。エリーさんの住みたいおうちってどんなのかしら?
by ayu15 (2007-10-24 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レジ歴史の英知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。