SSブログ

恋人 [世界]


フランスのサルコジ大統領がインドを公式訪問するんですが、問題がでてきたそうです。 欧米中心に社交は婦人(夫)同伴ですが、サルコジさんは離婚して、新たに恋人がいます。サルコジさんの恋人どうするかで問題になってるそうです。西欧では問題ないんですが、インドでは結婚してないのはまずいそうです。 道徳は人によって、社会によってちがいますよね。 別れたサルコジ大統領元夫人といえば、リビアの死刑囚救い出すのにかかわったことで有名だそうです。日本ではほとんど報道されてませんが、海外ではおおきくとりあげられた事件です。確かうちも以前取り上げています。http://blog.so-net.ne.jp/life-ayu/2007-08-08-2
軍事圧力でなく、外交交渉で解決したと評価されているそうです。 サルコジ大統領の恋人はインドにいけるんでしょうか?パートナーもフランスを代表するという重責があるそうです。パートナー外交も大変そう。うちは社交がとても下手なので、首相の妻にはなれません・・・。(汗)
<


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ユキ

不倫が当たり前、っていう
フランスの文化もどうかと思うけど・・・・
by ユキ (2008-01-11 15:47) 

ayu15

不倫なんですか?!
by ayu15 (2008-01-11 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オンラインバグダッドの子守唄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。