SSブログ

居眠り [社会問題]

 

 

週間金曜みてたら、痴漢記事がありました。某放送局職員が痴漢容疑で、被害者に逮捕されました。警察で取り調べられました。裁判所が釈放命令だしました。報道機関は釈放されたにもかかわらず、実名報道しました。 こういう事実でした。

 報道では逮捕された男性は居眠りしてしまいおぼえていなかったそうです。女性におこされて起きたら痴漢犯人にされていたそうです。顔が女性の体にふれた(こすりつけた??)そうです。報道機関は実名で痴漢した!と報道しました。それに大して弁護士がマスコミに抗議しました。実名報道はとりやまたところもありました。でも名誉回復はありませんでした。釈放されたこともふれられませんでした。こういう記事でした。

 

 これ本当ですか?居眠りした男性の体が自分に触れたからって、いきなり痴漢で逮捕ですか?!人ごみで誰にも一切触れないでいられますか?!うちは無理です。うちは女だから痴漢にならないだけかも?? それとも本当はしつこくふれていたんでしょうか?

とにかく、この方は社会的信用失い、就職もままならないでしょう。こどもはいじめられるかも?家族は近所から冷たい目でみられる、みられてないかと不安になるでしょう。人生狂ってしまうかも?
 程度によってだいぶ違いますが、痴漢はとても傷つく恐れがあります。でも過失でふれてしまいった、間違われたとかの人も人生狂ってしまい傷つくようです。

なんでこんな世の中になってしまったんでしょう?どうしたらいいんでしょう?御互いの性を認め合い思いやりたいです。

 

もしうちのダーが痴漢容疑で捕まったら、マッハで今すぐ動いてくれる弁護士さんやとってダーのもとに行ってもらいます。でも警察てちゃんとすぐ連絡させてくれるんかしら?取調べ中とかいって弁護士さん追い返すんでしょうか?ダーが心配です。  むちゃ心配です。

その前にうちにこの冬、ダーができるか心配です。(爆)

 

関連日記叩いてなんぼの商売


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yumi

心配で混雑時は電車に乗れない男性もいらっしゃるみたいですね。
by yumi (2008-01-26 06:06) 

ayu15

皆さん。ご精読ありがとうございます。

電車に乗れない男の人もいるんですね。
by ayu15 (2008-01-26 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦後処理2アフガニスタン支援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。