SSブログ

東京都の銀行 [経済]

 東京都が作った銀行が巨額の赤字で危機に陥っています。
これをどうするのか?なんでなのか?とがいくつか意見がでてるらしいです。





 記事によると、なんでも貸し渋りで困っている中小企業救済があったそうです。これはいいことかなあと思います。
もう一つ、うちは知らなかったんですけど、預金の安全性があったそうです。筆者のかたが提言したそうです。


バーチャルバンクで既存のATMを利用したもの。
都が経営しない。
これらを想定していたそうです。行き詰まりは想定してなかったんでしょうね。

 詳しくは原文どうぞ。セーフティジャパンです。
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/a/70/?bzb_pt=0


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ayu15

ナイスどぉ~も♪
by ayu15 (2008-03-04 10:03) 

あいこ

こんばんは。
むつかしいですねえええ・・・
by あいこ (2008-03-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人材活用環境保護団体?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。