SSブログ

ギャップ [流行]


エリーさんが紹介してくれたのにギャップ診断があります。
これ面白そうです。お遊びで気軽にどぉですかぁ?
http://gofresh.jp/ 
 うちの診断結果です。http://gofresh.jp/question/result.php
「受付嬢のように気の利いた言動に世の男どもはメロメロ。とはいえ、誰とでもすぐに打ち解けられるタイプなので同性の友だちも多いはず。「無難」をこよなく愛し、意外に平凡な結婚を夢見ていたりします」ですって[exclamation&question]

うちは優しいけど、気の利いた行動はうまくないですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

☆エリー♪☆

こんにちは。
紹介してくれてありがとう。
ギャップ診断はお友達と一緒に診断するとより一層面白いですよ。

by ☆エリー♪☆ (2008-04-09 10:36) 

ayu15

エリーさん、コメントもらえてうれしいです。これからもよろしくです。
by ayu15 (2008-04-09 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランスとロシアなるほど英語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。