SSブログ

なんで? [世界]





 オランダのアムステルダムで環境保護の必要性訴えるイベントしたそうです。西欧や北欧は環境問題に熱心と言われています。
 日本はすでにオイルショックの後省エネに勤めて高い省エネ技術で貢献したそうです。

・・・・・でもなんで裸?
 
 この前ジェンダー云々の学者や取り巻き?のお話がありました。なんかしっくりこない・・・。

 このニュース見てふとおもうんです。
相撲では男の人は裸です。公衆の面前だしテレビでアップまでされます。学校とかその他で強要?しても性的犯罪?ともなされにくいでしょう。同様のことを女性に要求したら、たちまち大問題でしょう。
女性が自分達自ら同じ格好したら真剣にやってもアダルト番組か風俗となりかねなさそう・・・。

 この差はなんなんだ・・・?
 
  欧州では女性も男性と同じく裸になるのが許させる社会なんですねえ。(もちろんその人がそうしたくてです)
それがいいのかどうかわかんないですけど・・・。

男の人に脱がれるのはやだなあ・・・。


 「老若男女や体の状態問わず性の価値も同じ」 by○○

 
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

yumi

なんで裸なんでしょうね? 私もまったくわかりません。 
by yumi (2009-06-08 13:28) 

ayu15

ユキさん・yumiさんありがとうございます。
by ayu15 (2009-06-08 21:28) 

mai

以前、ストリーキングというのが日本でもありましたね。公衆の前で裸で走り抜けたりするのですが、やはり根底には反体制のニュアンスが感じられました。外国から入ってきて日本でもチラホラと見られたのですが、日本人のメンタリティーには合わなかったのか?やがて聞かれなくなりました。ayu15さんたち、お若い世代はもう知らないかな?
by mai (2009-06-09 07:31) 

ayu15

それは知りませんでした。
by ayu15 (2009-06-09 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未来の畑経済からみるイラク戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。