SSブログ

あれこれいろいろ [世界]





 みんな飛行機乗った時説明のビデオみてるんでしょうか??
なんか報道では見ていない人が少なくないそうです。
ある航空会社が見てもらうために奇抜?なアイディア出しました。

 なんとまあ見事なボディーペインティングです。
ていうかなんで「裸・・・」という報道なんでしょう?なんで見事なボディペインティングと言わないのよ~~!


  こちらは、イギリスのとある会社です。
なんとまあ毎週金曜は裸でお仕事しているそうです。

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-1197064/Are-brave-mad-Office-workers-naked-boost-team-spirit.html

お風呂やさんとかでなく普通のオフィスのようです。
ふと思うに女性も裸です。日本だと男の人は裸だらけ?なのに女性が裸だとわいせつとか、ポルノにされちゃうような・・・。
でもこれはポルノでなく普通に裸なんですよね。女性解放がすすんでるんでしょうかねえ?日本より自由な国なんですねえ~。
個人的には、うちはマジごめんです。後男の人に脱がれるのもマジ困ります。他の女性はご自由に!(たわごとなんで流してくださいね)


  そういえば、日本ではあるお店にいくと店員さんがコスしてます。でもまあコス用品も売っているお店だからまあ自然なのかも?  
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ayu15


小父蔵さんありがとうございます。ボディペインティングよくできているようですよ。

by ayu15 (2009-07-07 14:36) 

ayu15

まーぶるさんありがとうございます。芸術かも??
by ayu15 (2009-07-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独立記念日やっと日の目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。