SSブログ

脚 [暮らし]



AFPにあったんですが、デンマークで太もも細いと寿命短いという研究結果でたそうです。
ミニはいていたら太い脚なのに・・・。見苦しいとかセクハラ?発言に対抗する根拠になるわ(笑い)
 冗談はさておき

記事には「驚くべき・・・」とありますが、うちに言わせたら別に予想通りです。以前から判ってました。ただ科学的に証明できなかったんですが。

書いてあるように太ければいいというわけではありません。流行?の白黒論理で「なになにが正義・悪だ」はなしですよ。
太ももは歩行とかによく使う筋肉があります。よく歩く人はリスクが減ります(注意・あくまで減るでありなくなるではありません)

筋肉で太いのと贅肉で太いのとはまた事情も違います。


女性のみなさま脚だして颯爽と歩きましょうよ!!
男性の皆様まちがっても太い脚だして見苦しいなんていわないでくださいね。
脚みてほめてくれるとうれしいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

我が家にも憲法を!経済演劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。