So-net無料ブログ作成

どうなってるの? [報道]

なんやら海の向こうには格差どんどんつけたい人がいるようです。儲かるならなにしてもいいとか・・・。
儲けにならないのは秩序云々で公然と自由をうばおうと・・・。
取調べには拷問もOKだそうな。

 こういう人達がなぜか、格差緩和(格差反対してない)、自由・人権いうと「社会主義だ!」と言い出すそうです。
片方の海の向こうの社会主義の代表?にされて引き合いに出される中国ですが、先日にあるように、格差社会・秩序云々・道徳云々社会ぽぃそうです。個人の人権より秩序が大事ぽぃです。死刑に積極的だそうです。


  わけわかりません・・・。どこがちがうの?


 小泉内閣が財政削減であちこち予算削ったそうです。社会保障も一人当たり??はけずられたような・・?
麻生内閣は逆にかなりの財政支出をしたそうです。はでに使ったんでしょうかねえ?

 政権かわり鳩山内閣になりました。30日の読売新聞1面には読売の試算では鳩山内閣は1兆円の削減ができたそうです。
 今日2日の別の報道機関によれば2兆円削減できたとか。
小泉内閣を引き継いだのは自民党でなく、民主党の鳩山内閣(笑)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ayu15

きぃさんありがとうございます。
by ayu15 (2009-10-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。