SSブログ

WALK [音楽]

関西出身の3人組ロックバンドのスムルース。
今度の新作はWALKです。

「人は常に歩いている」そういうのがうたわれているようです。

10月の京都に始まり12月25日なんばハッチまで全国ツアーがあるそうです。
興味もたれた方どうぞ~。
 うちが連想?した歩き続けるWALK。
人はいろんな方向にいろんな速度であるき続けます。
まっすぐ歩ける人斜めむいたりわき見する人いろいろでしょう。
早くなったりゆっくりになったりします。
疲れてあるくのが大変になることもあれば、元気いっぱい!ていうこともあるでしょう。

みんな同じ方向・同じ速度で同じように歩け!!!なんていうのはなしですよ!軍隊じゃないんだから。

 あるく事には個性が強く出ます。御互いの道を尊重していきたいです。

歩き疲れた人がいたら手をかしてあげてみては?
もっと大変なら肩をかしてあげてみては?
歩けなくなった人はみんなで担いであげませんか?ひとりじゃ不可能でも大勢でならできちゃうかも。

誰一人追われることも、脱落することもなく、それぞれの道を歩んでいきませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風に刻む怖い宗教右翼(原理主義?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。