So-net無料ブログ作成

牛丼 [出来事]

 世の中リストラされないように、多くの人は長時間労働をしているらしいです。方やなかなかお仕事がまわってこなくて休業を余儀なくされる人達がいます。
 使いきれない億や何千万もの年収の人もいれば200万ほどしかないお給料の安い人もいます。時給で数百円もあれば時給にすると何十万なんて人も・・・。


 お給料が10万そこそこの人が外食できるところといえば、立ち食いそばか牛丼や??
400円で食べられますしねえ。朝も夜遅くもあいていてほんと便利です。
 そんな牛丼店での出来事です。 どっかの牛丼やさんで、大盛り?(普通の倍ぐらい?)を2杯平らげて、さらに10品ほど注文して、たべたあと、代金払わず店員さんをおどしたそうな。4000円ほどだそうです。


 貧困問題が深刻で食い逃げや小額の強盗が増えていて被害者は気の毒で、そんなことしたひともちょぃ気の毒だなあとおもうこのごろです。

 なんでびっくりなのは、こういうのでなく、たべた量です。例えば吉野家で4000円分たべられますか??
どんな高いものたのんでもうちなら1000円も無理かも。4000円分も食べたなんてすごぃ!!!

 よほどおなかすいて飢えていたんでしょうか・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。