SSブログ

 恋愛上級者に聞きました飲み会で女子との距離を詰める技は? [暮らし]

2007年日記リストはこちらをどうぞ http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2008-03-27
2008年日記リストはこちらをどうぞ http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2008-03-28
2009年日記リストはこちらをどうぞ http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2009-02-22

初めての方は、コメントくださる前にまず、はじめましてをごらんくださいね。
http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/archive/c35382141-1




 女子との距離感を詰める小ワザとは!?というのがR25jpにありました。
http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000007827/part/2?vos=nr25mn0000001
一例です。
以下記事より
「女子と足がぶつかったときに、『あ、ごめん、足ぶつかっちゃった』と言いながら、相手の足をスリスリしてみるんです。拒否されたり、嫌がられたりした場合は距離感がまだまだですが、逆に、相手が『えいっ!』とか言いながら、こちらの足をつつき返してきたりしたら、距離が縮まってきている、いい兆候です」
以上


 スリスリ?? [がく~(落胆した顔)]
いきなりそれはちょぃキモイかも?? [あせあせ(飛び散る汗)]
イケメンならあり [どんっ(衝撃)]



別に恋愛上級の必要はないです。

ていうかぁ~~うちと距離縮めようとする男子がいまだいないのは大問題です。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

shira

 生涯恋愛未熟者の私としては、こういうのはなんともはやですね。
by shira (2009-11-26 00:21) 

ayu15

shiraさん、ありがとうございます。未熟でもいいかなあと思います。思いがあれば。

オーディオのもまた書いたのでどうぞ。
by ayu15 (2009-11-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピーカー事業仕分け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。