SSブログ

食べ放題で女性に嫌われる行動8パターン [暮らし]

バイキングは一定料金でいろんなのが好きなだけ食べられます。
アメリカではバイキングは食べ放題でなく、自転車にのって走る事ですが・・・。食べ放題で女性に嫌われる行動8パターンが
スゴレンにありました。
http://www.sugoren.com/report/post_514.php
8つてどんなのでしょう?


 みたら、そうよね~と思うんですが、でもでもそのくらいおおめに見ましょうよとおもうんですが・・。

【1】忙しそうに何回も食べ物を取りに行き、ゆっくり会話ができない
『まああまり頻繁はねえ・・・。』



【2】頼んでもいないのに食べ物を勝手に取ってきて、「これ食べなよ。」と人に勧める
『別に嫌なら断りますから』


【3】お皿を持って立ち上がり「絶対に元を取る!」と宣言する
『別にそのくらい笑って許しましょうよ』


【4】「僕よりも大食いだね~。」という発言
『これショック! でも許します』



【5】大量に取ってきて大量に残す
『これはマナーよくないですねえ。次回から気をつけてくださいね。』



【6】すぐにお腹が一杯になってしまい、帰ろうとする
『これもかなしい・・・。いっぱいになるのはしょうがないけど、一緒にいてくださいね』



【7】食べ過ぎて具合が悪くなり、まったくしゃべらなくなってしまう
『次回はほどほどにね』



【8】「食べきれない分は、こっそり持って帰ろう」と提案する

『だめよ~といえばそれでいいじゃないの』



 8つとも嫌いの決め手にはならないです。マイナスポイントではあるけど。



大事なのは、肝心なのは、うちと一緒にいくの楽しみにしてくれる、(うまく話せなくていいですよ) また誘おうとしてくれることです。 うちのこと思ってくれることです。
これさえあれば許せます。



いくら連絡しても返事もしない、すっぽかしておわびも充分にしない人こそ「最低」です。これら8つより大事です。


というわけで、誰かお誘いを [どんっ(衝撃)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CO2削減技術で貢献 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。