SSブログ

時間の勝負 [医療]

 超大物政治家の政治資金問題で騒がしいようですね。
某巨人紙は14日~17日までトップ記事がこのことでした。さすがに18日はトップは神戸の震災でしたが、そのよこはやはりこの事件です。19日は再びトップです。
某地方紙も14・15ともにトップ記事です。
でもでも某巨人紙はご丁寧にコラムや意見も1面にもってきて批判を展開しています。

 なにやら民主党批判で大忙しの某巨人新聞です。(自民党の時ここまで??)
まあ大きな問題で放っておけないでしょうけど・・・。

 もういい加減おなかいっぱいて感じです。明日はほかの事で1面うめてくださいね。

 批判に忙しいのかなんか目立たない地震です。日本の救援チームが真っ先にのりこんだ!という記事でないかむちゃ期待してたんですが、見当たりませんでした。

 無料ガスステーションもいいけど、災害時に真っ先に乗り込む自衛隊や消防などの救助チームみたいです。
新聞には小さく、医療チームがよろこばれているという声が載ってました。

 国内はもとより、国外も災害時に迅速に馳せ参じれるようにしておきたいなあと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外骨さんならなんでならんでるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。