SSブログ

瓦利用 [環境]

鳩山内閣が25%削減で、某財界のえらいさんが反対しているようです。

 なげか数字ばかり一人歩きさせて報道する某巨人新聞です。鳩山さんが言ったのは日本だけでなく、インドや中国も削減が条件になるようです。

 先日の企業アンケートよければどうぞ。(CO2削減http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2010-01-08

成功する企業は実は他企業がピンチだ!といっているときに逆にそれを生かして成功すると誰か言ってました。読売の25日18面にこういう記事が・・ 
 京都の國陽という会社がなんと瓦を再利用して緑化土壌として製品化しているそうです。すごいですねえ。
環境分野で、日本の政治や企業がリーダーシップだして日本基準が確立されたら素敵だと思いませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。