So-net無料ブログ作成

マンガのせかい? [社会問題]

 昨夜、テレビに社長自ら、生出演したトヨタです。
もの作り日本の代表ともいえる1流メーカーですが、大変なことになっているようです。


 なんどかかいてますが、問題なくても「問題ない」ですぐに終わらせずに、顧客の声に耳傾ける態度をもっとみせてさらにいい会社に育って欲しいです。

(消費者保護 http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2009-12-03-1どうぞ) 生出演なので編集リスク??(話の途中で切ったり、抜き取ったり、繋ぎ合わせたり?とか)も少ないのでトヨタの声が伝わりやすかったでしょうねえ。

 テレビとは関係なく某週間誌にトヨタの記事がありました。すごぃこと書いています。今のトヨタの自動車は最高レベルのハイテクカーで動く電子機器だそうです。最高の技術なので通常想定されるケースで誤作動は考えられないそうです。

 そう通常想定ならです。
 
 つまり通常想定できないことがおきたのでは?というものです。
なんとまあ電子銃なるものがすでに可能だそうです。その銃で自動車の電子制御に影響あたえることができるそうです。

 どっかのテロリストがそれを使えばトヨタでなきてもハイテク自動車は誤作動なそうな・・。
どっかの組織が陰謀で電子銃なんてなんかマンガの世界でちょぃ妄想ぽぃですが、不可能ではないそうな・・・。


  電子銃はともかく、ハイテク化の代償?で人が気がつかないうちに、なんらかの影響うけるのってこわいです。
(暴走どうぞhttp://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2010-02-21






消費者保護 http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2009-12-03-1
暴走http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2010-02-21




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0