SSブログ

一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング [暮らし]

一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング というのがありました。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/fadeitem_malehouse_2010/


これ読んでドキッとした男性はいませんかあ~(笑)

 なんかいろいろ並んでます。まあ個人的に引きそうな要因ものがならんでますが・・・。

でも男性をそんなことだけで判断したくないです!

 仮にこれらがそろってるけど、人に寛容で否定しない人と、これらがないけど人に非寛容で否定する人なら、×がつくのは後者です。
大事なのはこれら10項目なんかでないように思えるんです。

 誰だって余計なもの・余計な事とか足りないもの・足りないこととかあるでしょう。

「正論」?「正義」「論拠」とかでお説教・排除や否定なんかせずに、他者の存在を認め合っていきたいです。



ていうかぁ~、こんなに寛容なのになんでうちはもてないの!!!


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。