So-net無料ブログ作成

辞任 [政治]

鳩山さんが突然の辞意表明です。
もちろん至らない点、失敗もあるでしょう。政権交代しなきゃやりにくいことをこれからも取り組んでいってほしかったとも思えるんですが・・・。

福田さんも麻生さんも短期間でやめてしまいました。短期間でころころは問題のような。(麻生さんは選挙で負けたのがありますが)
福田さんも麻生さんも鳩山さんも支えてがんばろうという声がよわかったんでしょうか?「滅私奉公」(過去の日記でなんどかでている戦前にもあった問題)
 決めた政策がうまく機能するように、起きる問題が解決できるように「共謀」できないんでしょうか??

 某巨人新聞も批判のオンパレード(同じようなこと手を変え品をかえ書いている)でどっかの政党の新聞??て思うぐらいのような・・。野党批判だらけの時よりは「成長」したのかもしれませんが・・。

うちが「早く辞めろ!」と思ったのは仮称エイブさんだけです。あの人は危険だもの。
もの日記のテーマである「生きる」をうばいかねない「右翼思考」の面が多い人ですから。


こわ~ぃ「右翼社会」

ITで裸にされるあなたhttp://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2010-05-31


誰もが被害にあう・加害者においこまれる恐れが
 
ラジオキラーhttp://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2010-06-02
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 4

ユキ

まあいろいろ問題があるのはわかるけど
無責任よね~
国会が開かれるだけで億のお金が税金から使われるのに
国民の税金で生活してると思ったら
せめて任期は全うして欲しい
税金で食べてるってあの人達わかってるのかしらね~
by ユキ (2010-06-03 00:36) 

ayu15

 ユキさんありがとうございます。

そうですね~責任もってもらいたいですね。

 短期間では効果がでるまでに終わっちゃいそう・・。


 
by ayu15 (2010-06-03 08:27) 

shira

 自分のブログのコメント欄にも書いたんですが、辞めろ辞めろと責めた相手が辞めたんだから、中央メディアはもっと素直に喜べばいいじゃないですか。我らの言論によってついに悪は倒れたと。
by shira (2010-06-03 22:23) 

ayu15

shiraさんありがとうございます。いつも読んでいる某巨人新聞は昨年からひたすら連日やめろ!と言わんばかりに批判を展開してました。
「我々の主張を受け入れた。」と素直に評価したらいいのに相変わらずやめたことも批判してます。
うざぃ報道です。
by ayu15 (2010-06-04 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2