SSブログ

自分でなんとかしないと [暮らし]

「おまえ、かわいいな!」と心の中で思う彼女の行動ランキング
がありました。

http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/017/cute_inward_male/




1男性の服の裾をちょっと引っ張る

2寝起きに猫のような手で目をこする

3寒い日にセーターの袖に手を半分隠している

4動物園などで子どものようにはしゃいでいる

5ビンのふたを一生懸命開けようとしている

以上がトップ5です。

1~3はしないですねえ~。
4はそれをさせてくれる人が過去も今も全然いません。
5はマジであります。誰も助けてくれないのでほんと困ります。

過去も今も誰もたすけてくれません。どんなことしてでも自分で解決しなくてはいけません。

かなしぃ・・ [ふらふら]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

shira

 そんなもんですかねえ・・・。中年オヤジとしてはどれも特に可愛いとは思いませんが。特に3は「ガキだなあ」と思うだけで。
 子どもが見てたバラエティ番組で「男は女が二の腕のあたりに触ったり袖を引っ張ったりすると好意を感じる」と言ってましたけど、これもどんなもんでしょうか。
by shira (2010-06-17 21:48) 

ayu15

うちは1~4もしたいです。
shiraさんさせてくださ~ぃ(笑)

5で誰も手を貸してもらえないのはかなしぃです。
by ayu15 (2010-06-18 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思考停止how ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。