SSブログ

あなたが同性から嫌われる理由 [暮らし]

あなたが同性から嫌われる理由(女性編)


という記事がありました。
以下記事より


○有名人の友達がいるとか、友達の別荘に招待されたとか、自慢ではないことを自慢する。
{まあ大目に見ましょうよ}

○男性がいると声のトーンが一オクターブ上がる。
{まあ大目に}

○若く見えないのに、自分が若く見られると勘違いしている。
{そのくらいならあり}

○何に自信を持っているか分からないけど絶えず上から目線。
{マイナスポイントだけど、他がいいなら}

○人の批判 が多い
{でもその批判には耳傾けて相手のいいわけ??には否定的な人はもっとねえ・・・}

○男性の前で態度ががらりと変わってぶりっこになる。
{許します}

○いつも自分が一番でなければ気が済まない、女王様気質。
{ちょぃ困りますが・・}

○自分勝手でまわりを振り回す。
{う~ん・・}

○性格に裏表がある。
{大目に見ます}

○普段はぼっとしているのに、男性の前になるとやたら気がきく自分をアピールする。
{許します}

だそうです。




う~~ん・・
基本的にはうちは該当しないです。まあ状況で場合によってそうとれるケースはあるでしょうけど。 こんなに寛容なのに・・

でもいまだに同姓友達できないわ。[たらーっ(汗)]

学校でも独りランチしてたし。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

shira

 同性からの視線が気になるのは女性の方がシビアみたいですね。
by shira (2010-09-02 22:58) 

ayu15

yumiさん・shiraさんありがとうございます。
そうかもしれませんね。男の人は「男の友情」があるようでいいなあ~て感じです。
by ayu15 (2010-09-03 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

叫びを受け止めるどらえもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。