SSブログ

ねじれ [報道]

ねじれ国会らしいですが・・。
あるリバタリアンの人曰くねじれ歓迎だそうです。
だって教育基本法改正・臓器移植法改正・高速1000円・無料化とかろくなことない。法案なんて通らないほうがいい!だそうです。

でも今日は国会ではありません。
 今日の朝日新聞トップは尖閣付近での中国船との衝突事件です。
でも読売は男性の介護問題です。


思わず新聞間違えた?!と思ったほどです。ひごろの読売なら尖閣守れ!安全保障だ!中国の脅威だ!民主党がアメリカとの関係こじらせたのはよくない!というはずですが・・・。


朝日が尖閣事件をトップにもってきているんです。読売と間違えそうでした。

 高齢者の虐待は息子からが多いらしいです。けしからん!でなく、孤独で相談できない男性というのを書いてました。朝日のまちがいでは?とおもったほどです。

新聞はネットとちがい情報を責任もって選択して優先順位をつけるらしいです。トップ記事がなにがくるのか見るのはおもしろいです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

モカ

新聞読んでらっしゃるんですね~
まぁネットはあんまり責任ない感じですよね・・・
by モカ (2010-09-09 00:02) 

ayu15

shiraさん・モカさんありがとうございます。
by ayu15 (2010-09-09 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。