So-net無料ブログ作成

漫画 [芸術]

 ネット時代のようで、秋葉原も電気の町より漫画などのおたくのほうが有名といううわさもあるとかないとか。
政府がアニメの殿堂作ろうとしたら猛反対がおきたといううわさも。
でも漫画の博物館もあるし、漫画の学科のある大学だってあります。東南アジアではどらえもんなど有名だそうです。フランスだって日本の漫画は有名だそうです。

  秋葉原は東京にあるんですが、どうも知事さんは、自由がお嫌いで国家(というか都)統制がお好きなようです。命令違反の公務員解雇だ!と威勢はいいけど自分は憲法守れてない疑いも。
命令違反よる罪よりも重いと思うんですが。


 そんな東京で気になる公演があります。12月11日と12日の2日間です。お昼と夜の2回公演です。場所は池袋のシアターKASSAIです。
「非実在少女のるてちゃん」です。


 時々企業や政治家の人とか見解の相違といいます。自分は問題ないと考えてしたげど、監督当局(税務署など)が違反を指摘したりありますよね。


 見解の相違で逮捕されちゃう可能性あるかも?

まあなんのこっちゃ?!と思ったあなた劇場にどうぞ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ayu15


shiraさん
takemoviesさん
ありがとうございます。


by ayu15 (2010-11-13 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0