SSブログ

売るのは商品だけじゃないみたい 中之島のハンバーガー編 [暮らし]

 大阪の堂島に超人気スィーツがあります。行列だとか?
「一度食べたいなあ~」と思いつつ橋を渡るとそこは中之島です。
 ここは市役所などがある大阪の中枢のようです。この中之島にわたり西に行くとハンバーガー屋さんがありました。  この某中之島のハンバーガー屋さんでの出来事です。(マックとか大手じゃないです)
いいなあ~て思いはいろう~て思うと店員さんは奥に引っ込んでしまいます。
お店に入り店員さん呼ぶんですがでてきません。待っても待ってもでてきません。奥から雑談??らしき声が聞こえます。

 だんだんいら~としてきて腹が立ってきてお店でました。

振り返ると奥から店員さんが出てきました。



 さああゆはどうしたでしょう?みなさんならどうしますか?
日頃寛容に!思いやり!人を攻撃しないで!なんて理想並べるあゆです。目の前の現実にどうするでしょう?


 はっきり言って怒ってます。人格者じゃないので人並みに怒りの感情はおきます。意思では自由にできないんです。
困ったわ・・・。




 振り返りガラス越しにささやくように(聞こえないように) 店員さんのほう向かって「ばか~」と。














売るのは商品だけでないみたい http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2014-01-29
売るのは商品だけじゃないみたい 苦情はチャンス   http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2012-09-06
契約の自由は自由?  http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2011-06-29
カスタマーサポート   http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2011-03-06
売るのは商品だけじゃないみたい 中之島のハンバーガー  http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2011-03-04

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ayu15


HIROMIさん
shiraさん

ありがとうございます。

by ayu15 (2011-03-06 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。