SSブログ

こどもがほしい [暮らし]

 世の中いろいろなカップルがいるようです。でも中にはなんらかの事情で子どもができにくかったり無理な場合もあるそうです。「子どもを授かりたい」そう願う人にとって「障害」は大変のようです。 もう日が経つんですが某議員が無事出産されました。「おめでとうございました。」
知人にきくとリスク高く寿命縮めかねないとも。

 一人の女が自分を危険にさらせてまで必死の思いで生んだ子なんですね。その後の彼女が気になります。議員としての意見はともかく同じ女・同じ日本で暮らす仲間・同じ人間としてこの議員が元気で活動でき、子どもが健やかにそだつことを願います。


子どもが持てない・結婚すらできない人にも光があたる温かい社会はいいとおもいませんか?
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ayu15


plainさん
ayaさん

ナイスありがとうございます。

by ayu15 (2011-03-14 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。