SSブログ

くいだおれな大阪 [地域]

今日はアメリカ独立記念日です。
でも全然無関係に大阪のお話です。


大阪といえば食べ物は外せないわ[失恋]
大阪といえば食い倒れ!
食べ物にこだわるんですよ~。


大阪名物?の一つがお好み焼き。広島と本場争い?しているという噂も。安くておいしいお店。
こういう競争ならありかも



でなんと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^




お好み焼きをバーガーにしちゃったお店があるそうです。


あの~2まい 焼いて重ねてバーガーにしたという単純なものじゃないですよ。


マジでバーガーしてます。
もちろんパンでなくお好み焼きの生地です。具もあふれんばかりです。

モスバーガー顔負け?



それなんていうお店?!
そんな声がきこえそうな。


え~~と・・・




忘れました。[あせあせ(飛び散る汗)]

多分谷町4丁目か6丁目あたり?

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ラン

それはおいしそうですね~^^
谷4が谷6あたりですか~探ってみます♪
by ラン (2011-07-04 19:25) 

こころ和み庵

大阪は、美味しい食べ物がいっぱいですもんね♪

食べてみたいな~!
by こころ和み庵 (2011-07-06 16:48) 

ayu15

ぜひどうぞ。
うちも食べたいです。
by ayu15 (2011-07-06 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。