SSブログ

蜜の味 [映画]

 以前書いた、連ドラの全開ガールは最初だけ見れて後が見れなかったのでその後の展開がどうだったのか気になります。

蜜の味も連ドラです。

主人公の女性が自分のおじに恋愛感情(男女愛)を抱くんです。伯父には結婚も考える恋人がいます。
こういう設定です。  ドラマでは恋人が怒り?やっかいなことになるんですが・・。

ここで考えたいのは、もしあなたの周囲に起きれば?です。
たとえば仲間や友人がそうなら??


シンビングタイム[時計]



う~~ん・・・

う~~~ん・・・




考えましたか?

あゆはやはり
友達は友達です。
もし告白されたらうちはそれで友達を軽蔑したり否定なんてしません。


まあ恋を応援はしにくいけど気持ちを抱きしめたいです。
誰にもいわないです。

どうしたらいいかわからないことあるけど、友達です。


 偶然知ったら?
知らないことにします。

つらい状況の友達を「道徳云々」で見捨てたくないです。






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ayu15

xml_xslさんありがとうございます。

by ayu15 (2011-11-23 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これから木の話をしましょうTPP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。