So-net無料ブログ作成

賃貸問題・・・永田町編 [法律・制度]

 世の中賃貸住宅や賃貸駐車場など土地を借りて暮らしている方はすごく多いと思います。
みなさんの賃貸料てどうなっいるんでしょう?誰が決めているんでしょう??


 週刊誌はあまりみないし半分フィクションと思い読むんですが、メルトダウン記事を新聞より先に書くなど、あ~ということもあるようです。 とある週刊誌。だいぶ前でどこか覚えてません。
 こんな記事が・・。


とある最大野党本部の賃貸問題です。
まあ「どうせ政治家批判で売ってるだろうし」ちょぃみただけでした。

ところが
12月6日の新聞にありました。
「衆院の土地1320平方メートルの使用許可が行われた事実はなかった」

え~~~あの週刊誌そこそこ本当のことかいてたんですか?!

 うろ覚えですが戦後既得権??で国有地をタダ同然でずっと借り続けてきたとか。
一応衆院用地ですが事実上他の党は使えずその党が占有しているとか。



 小さい記事で見落としそうでしたが・・。



出ていってもらい新たに建設となると借りてる方は大変でしょうから、今日から周辺相場に合わせた家賃もらいましょう。

だって税金足りなくて「おにぎりたべたい」と言い残した主権者を餓死させたんでしょ?これじゃしんだ人が浮かばれません。賃貸料でこのかたを救えたはず。これ憲法違反の疑いがありそう[あせあせ(飛び散る汗)]
守るべきは某知事の命令でなく都民・府民・国民のはずですが・・。


貸してる方はただちにいますぐ適正賃貸料うけとるようにお願いしますね。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ayu15


shiraさん
xml_xslさん
ありがとうございます。
家賃はちゃんと払ってもらいましょう。
by ayu15 (2011-12-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。