SSブログ

私が恋愛できない理由 [映画]

月曜9時の連ドラです。

4人の女性とそれに絡む男性の恋愛ドラマて感じです。

でも4人とも恋愛がうまくいってないようです。[あせあせ(飛び散る汗)]一人は結婚しているけど、夫となんかぎくしゃくと・・

一人はあまり女らしくなく?元彼と友人関係
一人は不倫?
一人は、重いと言われるようです。

このドラマには悪人は出てきません。(と、うちは思うんです)


でもつらくなったり傷ついたりいやな思いしたり・・・。







この前書いた蜜の味も不倫がでてきます。
この中で浮気??された彩が「男と女はフィフティーフィフティーでどちらかだけが悪いとは言えない」なんかこういう感じのこと言ってました。なんかかっこいぃ~。


計算高い?感じだけど、
「どちらかだけが悪いとは言えない」という彩はいいなあと思えました。嫉妬??に狂い悪いことして開き直り?のノリスギとえらいちがいかも。


最終回どうなるんでしょう??




いろんな人がいていろんな生き方があると思います。みんなが生きれること願います。ノリスギ君みたいにならないよう気をつけなきゃ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ayu15

shiraさんありがとうございます。旧約聖書みたら蜜の味なんてかわいいものかも?
不倫・多数の妻は当たり前??でレイプあるし近親相姦あるし・・。
by ayu15 (2011-12-30 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。