SSブログ

素直になれなくて [おはなし]

以前あった連ドラです。
なんか登場人物みんなを応援したくなるドラマです。

深刻な立場がリンダかも。 [あせあせ(飛び散る汗)]

どうも立場弱い人を笑いものにするテレビバラエティは好きじゃないです。


リンダは問題??以外は普通の男性でした。
彼がとても苦しんでいるのがほんとかわいそうで。

でもあの友に出会えたのは唯一の救いかも。
某知事や宗教界トップのようにかれのような人を「いじめる」とかおいつめる発言する人もいます。
特に人を救う立場の人が自殺に追い込むような考え持つのは 許せないです。[パンチ]

もしうちが出会ったらあたたかくむかえたいです。
死なせたくない!!!生きて欲しい!

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1335512765830.html?_p=1
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ayu15

xml_xslさん
shiraさん

ナイスありがとうございます。
by ayu15 (2012-05-06 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告白は命懸け支えあう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。