So-net無料ブログ作成

結婚おめでとうございます [暮らし]

どんな人でもやはり親の立場になるとあらためるのでしょうか?
こどもをいじめたくないですものね。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/639091/
宗教右翼道徳右翼の人で
他者の人生を自らの信条にそぐわないと批判してきた人が・・・。


米共和党保守派の上院議員が、これまで強く反対してきた同性婚を容認すると表明したそうです。
ブッシュ前政権下で通商代表や行政管理予算局長を務めた実力者です。



親の教育は関係なさそう。

「先駆的」欧州でも47%が嫌がらせ受けたそうです。
つまり言いかえると社会的にいじめられてる?

社会的「いじめ」 法制度上の「いじめ」で 他の人と同じように生きれないらしいです。

大事なわが子を冷たい「世間」から守ろうという親の気持ちはあるんですよね~。






■フランスで同性婚第一号、男性カップル結婚式
(読売新聞 - 05月30日 10:22)




このカップルがいい家庭築けて末永く共に人生歩めること願います。
お幸せに [ハートたち(複数ハート)]



ニュースにはなってないけどご他の結婚された方
お幸せに





皆が愛しあう人と結ばれて安心して暮らせますように。


お互い「おめでとうございます」と喜べるぬくもりのある社会に。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

ayu15

hmさん

HAtAさん

shiraさん

xml_xslさん

CROSTONさん


ナイスありがとうございます。

こういう人たちにも「おめでとうございます」と言ってやってもらえるとうれしいです。
by ayu15 (2013-06-19 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0