SSブログ

人工衛星 [政治]

一つ前の日記の続編です。 朝日3月8日社説
テロとミサイル攻撃です。


規律・秩序叫ぶ人たち増えてなんかおっかないですが・・・。

でもそういう人たちがお好きな安全保障どうなってるの?

記事によるとテロ対策で人権が危ういアメリカですらやっかいだそうです。


テロ対策で監視強化厳罰化されるとテロリストでない人にまで人権が奪われていきますよねえ。


費用もかかるでしょう。



監視強化厳罰化不要で対策費用もかからない
確実な方法があります。

脱原発です。


まあエネルギー確保の別問題は起きますが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



政府・電力会社・メディアにあなたや友人子孫の運命預けられますか?信用できますか?





3月8日読売社説
こちらは町づくりです。
{あら?ねじれてる[あせあせ(飛び散る汗)]?}

完全復旧しない鉄道。かさあげやルート変更などで費用が膨らむそうです。
人口減で従来の乗客を確保も難しそうです。


テロ対策お好きな読売がねえ・・・。ふれたくないの?


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ayu15

みなさんナイスありがとうございます。
原発やそのゴミがはるか未来にわたり充分に管理できると思いますか?
60年先も見えないのに・・・。
by ayu15 (2013-08-01 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。