SSブログ

ラストシンデレラ

「ひろとく~ん」 「桜さ~ん」
といえばもう有名なドラマみたいで。





(05月30日)つぶやき。「ラストシンデレラ大予想2 残り1回なら大逆転?で美容師。残り3回なら次回で近づいた理由がばれ?ピンチ。そして最終回で元に。2回なら微妙・・・。」  




 今のところ予想通りです。


うちはチヨコが気がかりです。

彼女は周囲に迷惑かけている存在です。 [あせあせ(飛び散る汗)]
してることはよくないです。


でもそうなるのは辛い傷を抱えているからでしょう。

彼女の傷は深いようです。[あせあせ(飛び散る汗)]
そうなるまでに救えなかったのは残念です。

今の彼女は多分一人ではどうしようもないでしょう。強い思いで支えてくれる友人や恋人がいれば立ち直れると思うんです。


なんとか立ち直ってほしいです。


以上ラスト迎える前のです。




 でラストは見ていた人はもう知ってますよね。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ayu15

ayaさん
shiraさん
xml_xslさん
ナイスありがとうございます。
by ayu15 (2013-08-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。