So-net無料ブログ作成

本質的に変わらない [社会問題]

 ウクライナ・トルコ・タイなどで相次ぐ政府の政策に反対するデモ。
タイは政権そのものに反対のデモみたいです。





「○○党は本質的にタリバンと変わらない」
訂正
「○○党は、自由民主主義の価値観とは異なるように思える」





タリバンの価値観で生きる人には人権はあり秩序保たれたいい社会 。
でもそこには入れない人には社会的・制度的いじめや虐待の地獄 。

宗教右翼・道徳右翼・愛国右翼てこうなのよ。[がく~(落胆した顔)]

みなさんこう言います。「人権抑制はしていない」と。


人に「自己中だ」とたたくのにねえ・・。じつはこういう○○右翼こそ自己中!


「個性をわがまま」という○○右翼に理解しめす○○党。
権利と義務はセットで、彼らの思う義務果たせないと人権はないし人格も否定されるんでしょうね。[ふらふら]


オリジナルの某政治家の意見

「デモは本質的にテロとかわらない」
批判で修正
「民主的な手法と異なる言うに思える」
こういう感じ







参考資料

以前こういうの見つけました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000017-mai-soci
期限切れですけど。

記事より
 「婚外子差別の廃止」と「性的マイノリティーへの差別・社会的排除をなくす」については、自民のみ「反対」「どちらかといえば反対」と答えた。
以上

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ayu15

みなさまナイスありがとうございます。
社会的に人をのけ者にするのは悲しいことです。
by ayu15 (2014-01-20 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0