SSブログ

危ないです [政治]

life---生まれてきて良かったと感じられる社会に  
 

個々の人格・アイデンティティなどが尊重されますように♪
一人一人を大切にして見捨てない社会に。
みんなが自分らしく生きれますように♪

日記リスト http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/archive/c35386510-1







統一地方選挙で各候補陣営も熱が入っていたようです。
おかげで町中テロだらけです。

「え?!! 」

覚えていますか?
自らの主張を大音量で叫ぶのは「テロと本質的に変わらない。」と公言した自民党大物を。
{のちに「民主主義の手法と異なるように思える。」と修正}


選挙カーはまさしく本質的にテロと変わりません!
{某政治家の定義}

ルール守り左端を通行していました。すぐそばを選挙カーが通りました。うちのすぐそばにきたとたん声が大きくなり叫びだしました。

びっくりしてふらつきました。冷汗ものでした[あせあせ(飛び散る汗)]





危険です!!!事故につながります。

自民だけじゃありません。
各候補は歩行者や自転車の方を脅かさないように音量は控えてください!!
{選挙運動は必要でしょう。}

事故の責任とれますか!!
できないなら危険のない範囲で運動してほしいです。



大音量でびっくりさせる。
窓から顔や手を出す。
道徳やマナー叫ぶ候補がこれをやったら余計に問題だと思います。


 CO2も考えて都市部なら歩きや自転車でマイクなしでメガホンでまわったらどうでしょう?
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。