SSブログ

透視装置 [人権]

life---生まれてきて良かったと感じられる社会に  
 

個々の人格・アイデンティティなどが尊重されますように♪
一人一人を大切にして見捨てない社会に♪
みんなが自分らしく生きれますように♪


監視社会はいやです。

日記リスト http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/archive/c35386510-1




国内主要空港で透視装置が導入されるそうです。
2015年12月3日読売にでてました。
詳しくは以前の日記どうぞ。
丸裸状態http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2009-10-14




テロは戦争より怖いです。
どんどん監視強化厳罰化の声が出てきます。
ほんと怖いです。



フェイスブックhttp://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2014-10-08

騒ぎの裏で・・・ 仮称個人情報商品化法と犯罪収益移転防止法
 http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2014-07-26

パンツがスケスケ丸見えどころじゃないわ 
http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-28

裸にされる「あなた」http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2010-05-31





 透視されたあなたの裸はいずれ撮影され一定期間保存される可能性も
(特定秘密になるかも)

いずれマイナンバーと結び付く可能性も。

必ずいつかもれますよ!!!


まあ保守派はこういうでしょう。
「ただちにそのようなことはない」
「そのようなことは考えていない」

まあそうでしょう。 この人達現実に理想をあわせますからねえ・・・・。 今はなくても現状が変わればやりかねないです。

答弁には「賞味期限」があるのですから信用できません。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

ayu15

みなさまナイスありがとうございます。

なんかいたちごっこ?みたいでどんどんエスカレートしていくのが不安に感じます。
by ayu15 (2015-12-09 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。