SSブログ

読売VS産経

life---生まれてきて良かったと感じられる社会に  
 

個々の人格・アイデンティティなどが尊重されますように♪
一人一人を大切にして見捨てない社会に。
みんなが自分らしく生きれますように♪


日記リスト
http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/archive/c35386510-1




 誤報で官民挙げての大バッシングですっかり委縮し政権批判がかなり弱まったともいえる某新聞。
そういえば戦前もこういう大バッシングで新聞社も「戦争法案」に協力し 、こういう人たちのお好きな「国益」推進で深刻な損失したのですけどねえ。


 先日の読売に小さく出てました。

産経の報道に読売球団が抗議しています。
事実無根の誤報というふうな抗議です。
まあ事実には興味ありません。

ねつ造だ!とバッシングするうようよする声のお好きな産経が「ねつ造」(誤報)で抗議されてます。
こういう声はこの事件でどこをたたくのでしょうねえ。



抗議するのは読売ですから。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報道集めました乙竹さん騒ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。