SSブログ

名前の取り合い

life---生まれてきて良かったと感じられる社会に  
 

個々の人格・アイデンティティなどが尊重されますように♪
一人一人を大切にして見捨てない社会に。
みんなが自分らしく生きれますように♪


日記リスト
http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/archive/c35386510-1



こんなニュースがありました。
党名「日本維新の会」復活へ



まあもともと橋下さんが始めた名前だしいいのですけど・・。

あの抗争はなんだったのでしょう。 「日本維新の会」の名称めぐり代表派と旧維新派の抗争はまだ記憶に残っています。結局、分離され代表派の党は民主党にくっついてなくなりました。
無関係な一市民からみると無意味な無益なばかげたものに見えます。


当事者はどう説明?








そんなことより
投票した人たちへの誹謗中傷コメントにはうんざりです。投票先が維新だろうが自民だろうが社民だろうが関係ないです。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ayu15

みなさま、読んでくださりありがとうございます。
by ayu15 (2016-08-01 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。