SSブログ

保育園は迷惑なの? [社会問題]


life---生まれてきて良かったと感じられる社会に  
 

個々の人格・アイデンティティなどが尊重されますように♪
一人一人を大切にして見捨てない社会に。
みんなが自分らしく生きれますように♪


日記リスト
http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/archive/c35386510-1




こんな記事がありました。

「保育園は迷惑施設か 世論調査 」

う~~ん調査はいいのですけど迷惑かどうかなんて、なんかこういう議論はしたくないです。



近所の保育所。まあ確かにうるさいです。送り迎えが気になることも。
でもお互い様だと思っています。


「迷惑だ、けしからん」ではうようよする声みたいだし・・。
でもどの程度までお互い様なの??


個人的感覚(あくまで個人的)では子供の声はしょうがないけど大人がマイクで叫ぶのはうるさいし不快に感じます。


ここまで書いて気がついたあなたはえらいです。
そう、保育所で大人がマイクで叫ぶのは限られた時だけでしょう。


選挙で連日絶叫で主張繰り返す選挙運動のほうがずっとうるさいので迷惑です。

(与野党問わず)


じゃあ選挙制限??それはそれで問題でしょう。
迷惑=けしからん それもどうかと思います。(場合や程度にもよります。)

白か黒 、これらでバッシングは遠慮してほしいです。

うようよする袋叩きこそ迷惑です。それ以上で危ないです。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ayu15

ryo1216 さん
SORI さん
HAtA さん
xml_xsl さん

ナイスありがとうございます。


by ayu15 (2016-11-09 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。