SSブログ

福利厚生 [法律・制度]

life---生まれてきて良かったと感じられる社会に  
 

個々の人格・アイデンティティなどが尊重されますように♪
一人一人を大切にして見捨てない社会に。
みんなが自分らしく生きれますように♪


日記リスト
http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/archive/c35386510-1





 世の中いろんな問題があります。

「超監視社会」など社会問題を使ったユニークなPRの大阪経済大学。
今度も面白いです。


「高齢者は日本が世界に誇る人的資源」 多分こんな感じ??


こんな記事が
毎日新聞2016年7月13日
奈良市職員 市駐車場に私設の筋トレ室 市、撤去指示
http://mainichi.jp/articles/20160713/k00/00m/040/121000c

毎日新聞2015年12月24日
健康寿命延ばす筋トレ
http://mainichi.jp/articles/20151224/ddm/013/100/002000c
 


 世の中どんどん「おかね」が暴走気味と思えますが、健康つくりはとても大事です。
 もし、うちが経営者なら福利厚生で職場に運動設備作ってあげたいです。従業員の健康はとても大事なのですよ。
でも予算が・・・。



 この記事では自主的に作ってます。
うちなら場所などに問題がなければ歓迎です。問題があれば他の場所を提供します。
事前に現場上司からの相談はしてほしいですけど。
現役の方がいずれ高齢になった時のことも思うと作らせてあげたいです。






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。