So-net無料ブログ作成

男女で違う! 大げんかしたあとの修復法 [暮らし]

男女で違う! 大げんかしたあとの修復法
というのがCOBS ONLINE でありました。
http://cobs.jp/


男性の感情の器は、穴の空いたおちょこ
女性の感情の器は、大鍋みたいなもの
だそうです。

 うちなら「何を?」なんて聞かれてもこたえられません。なにせ大鍋でごった煮なんですから。なかには溶けてしまったものまであるし・・。



 
まあこれに当てはまらないから「男じゃない」「女じゃない」なんていうのはなしの方向で。
 正論・正義とかもちだして批判やお説教はうれしくないもの。


以下記事より
「そうか」と言って聴くことができればとりあえず及第点です。
以上

こういうのいいですねえ[わーい(嬉しい顔)]




男性に恨みを持たれる別れ方9パターン
http://girl.sugoren.com/report/post_1291.php



女ですので逆になりますが・

1位のメールで別れを切り出し、直接会おうとしない。
これむちゃ同感です。許せないわ [どんっ(衝撃)][パンチ]
これでストーカー騒ぎになればされた方も悪いわ!カッカ !
{まあまあ落ち着いて}


2位の一方的音信不通
これもも許せないわムカムカ!
{まあまあ落ち着いて!}
落ち着けないわ~!

前書いた男性の体のおとこらしさがどうこうなんてこのさいどうでもいいです。
こういうことする男性のほうがず~と最低だわ!
{おいおい最低はもっとも低いと、かいたのは誰でした!?}

 マナーのなってない奴らだわ![パンチ]
{おいおいマナー云々が好きじゃないはずじゃ・・・}

こういう男は女の敵だわ~!
{過激ですねえ。落ち着きましょうよ} [あせあせ(飛び散る汗)]

これでストーカー騒ぎになればされた方が悪いわ!カッカ
{穏やかじゃないですよ。ひごろの寛容さは?}




ムカムカ・プンプン



いつもなら、ひとそれぞれ・・・まあまあというんですが・・・

なんで今回は感情的なの?という突っ込みはなしの方向でね。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

mayasophia

男性の感情の器は、穴の空いたおちょこ。

確かに当たっているかもしれませんね。

絶妙な表現ですね。
by mayasophia (2011-02-23 14:14) 

ayu15


plainさん
mayasophiaさん

ありがとうございます。

大鍋のうちには、穴の空いたおちょこの感覚?は理解できないんですがそれも認めて受け入れていかないとと思います。
by ayu15 (2011-02-23 23:11) 

ayu15

yukinoさんは彼氏ともめたら大鍋ですか??

krauseさん夫婦がいい関係でいるのにはこれも試練??

by ayu15 (2011-02-24 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0