SSブログ

共に生きる 胸のある男性と胸のない女性 [人権]

2012年日記リスト  
 life---生まれてきて良かったと感じられる社会に  
 


一人一人を大切にして見捨てない社会に。みんなが自分らしく生きれますように♪

2007年日記リストはこちらをどうぞ http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2008-03-27
2008年日記リストはこちらをどうぞ http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2008-03-28
2009年日記リストはこちらをどうぞ http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2009-02-22
2010年日記リストはこちらをどうぞ http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2010-02-01
2011年日記リストはこちらをどうぞ http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2011-02-02
2012年日記リストはこちらをどうぞ http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2012-01-21 

  日記リスト  
http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/archive/c35386510-1

初めての方は、コメントくださる前にまず、はじめましてをごらんくださいね。
http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/archive/c35382141-1




世の中いろんな悩みがありますよね。
でも社会生活に支障きたしたり性の悩みはつらそう。

(前回も取り上げてます) 

 女性のように胸が膨らむ症状に悩まされていた中国のある男性がおられるそうです。
当人には笑い事でなく深刻な悩みでしょうね
こういう人いたらからかったりしないでくださいね
とても傷つくでしょうし。


男性の方はもし自分がこういう目にあったらマジ辛いと感じるかと予想します。
幼い頃から頻繁に食べてきた“スイーツ”が原因らしいです。


「女性化乳房症」と診断されたそうです。

この逆で生前や生後の何らかの要因で胸が出てこない女性もおられます。
当人にはとても辛く、深い心の傷を持った人も。

恋愛にも支障きたしたり女友達との付き合いも
女性としての社会生活が大変だそうです。

胸のある男性も、胸のない女性もとても辛い思いされているでしょうね。ほんと気の毒です。




優しく見守ってあげませんか?

http://www.narinari.com/Nd/20120517959.html

http://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net/site_img/photo/2012-05-14-083611.jpg

ていうか原因の
雪蛤■木瓜”(※■は火へんに屯)
をむちゃほしくて探そうとしている女性はどのくらい?

うちはすご~~~~~~~~~~~~~くほしぃ~~^ ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

いっぱいほしぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~^

マジでほしぃ~~~~~~~~~~~



ダーリンhttp://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2012-12-03

人の振り見て我が振り直せhttp://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2008-04-05 社会的障害
生きれるように   http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2008-06-15
同じ女・同じ人間  http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2007-08-26-1
幸せな家庭に   http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2012-01-31

東京 Voice   http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2011-01-09
素直になれなくてhttp://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2012-04-29

体が入れ替わるとhttp://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2009-07-07



体の不具合で苦しんできた方に朗報です。

公的文書の性別に第3の選択肢、オーストラリアが新指針発表
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2950464/10909924?blog=sonet


記事より
マーク・ドレフュス(Mark Dreyfus)連邦司法長官は13日に発表した声明のなかで、「人々は、出生時や幼少時に与えられたものとは異なる性別や不確定な性別として、自己を認識したり社会から認められたりできるべきだと、われわれは認識している」と述べている。
以上

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(4) 

nice! 10

コメント 5

shira

 私は中学の時にちょっとしたしこり(脂肪の塊)が乳首のあたりにできて、それで乳首が大きくなったことがあります。すぐに小さくなりましたけど、その時は焦りましたよ。
by shira (2012-05-15 21:27) 

ayu15

shiraさんありがとうございます。
それは辛い思いされたんでしょうね。
中学て微妙なので・・。

そういうことおきても嘲笑されたり「男じゃない」と言われない空気にしたいです。

著しく人を傷つける(政策とかでなくその人そのものに)心無いものが溢れているのはもうききたくないんです。

やられる人のことを思うと苦しくなります。
by ayu15 (2012-05-16 09:14) 

ayu15


shin.sionさん
ランさん
xml_xslさん

ナイスありがとうございます。

こういう人とであったらあたたかく接していただけるとうれしいです。
by ayu15 (2012-05-16 09:16) 

Loby

ご訪問&コメントありがとうございました。
どちらも笑い話のようですが、深刻な問題ですよね。
たしかに性ホルモンを多く含む食べ物を多く摂収するとこのような変化が表れるケースがありますね。

by Loby (2012-05-16 11:42) 

ayu15

Lobyさんナイスコメントありがとうございます。
みなさんナイスありがとうございます。

食品もそれ以外の要因も当人には深刻な場合も。ほんとあたたかくみたいです。
余計に辛くさせないためにも。
by ayu15 (2012-05-21 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。