SSブログ

初対面の男性を喜ばすひと言9パターン [暮らし]

初対面の男性を喜ばすひと言9パターン



世の中(ネット)ではパッシングや否定が目に付きます。

なんか悲しいです。

もう少し人に配慮した言葉をつかうようになると、いいなあ~て。
http://girl.sugoren.com/report/post_609.php

記事から5つ

【1】「素敵な笑顔ですね。」

【2】「話しやすいって言われませんか?」

【3】「なぜだか、◯◯さんの前だと緊張しません。」

【4】「すごくモテそうですね?」

【5】「そのスーツ、本当にお似合いですね。」

なるほど~。
他人に厳しくより、もう少し他人に優しくしてみません?

相手の男性に配慮することで、相手の少しでもいい面が見えてきます。また言った自分自身も少しでもいい女になれそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。