SSブログ

旅行中のイライラ [出来事]

 先日「友達ていいなあ~」て言うのを書きました。気の置けない友達がいるて大事ですよね。
でも残念ながら「仲間はずれ」にされた人の見果てぬ夢でした。ほんと悲しいです。

 友達やカップルで旅行ていいですよね。
特にカップルてラブラブで「わが世の春」て感じ?




こういうのがありました。
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/999/endurance_6vV6z8bj1_Kj_all/旅行中イライラしそうな友人の行動ランキング です。


以下記事より抜粋

12319票 すべて人任せ


6960票 遅刻が多い


1926票 いびきがうるさい


1735票vその他


1525票 ショッピングが長い


1462票 部屋を散らかす


1243票 朝起きない


712票 道を間違える


636票 お酒を飲みすぎる


629票 忘れ物が多い

以上

 みんなはどうなんでしょう?自分自身は??



 まあいつものことですが、大目に見ましょうよ。寛容で ね[揺れるハート]
とはいえやはり困るものはうちでもあるんですよね~。


2位の遅刻は本数少ない電車バスのる時はなしの方向で。
朝起きないというのも予定に支障きたすのはねえ・・。
10位の忘れものは切符とか旅行自体危うくするのはなしの方向で。
提案ないからいくつか提案しても興味ないといいどこも行こうとしない。部屋にこもる人。
一緒に行っているのに、やたら別行動したがる人。
いきなりどこそこに友人いるからといい、うちを一人置いてその友達のとこに泊まり終日別行動の人。
何時のバス(それのらないと行くことができない)にのるから「何時に乗りばに行くね」と言ってるのに、その時間に行こうとしたらいきなりトイレ!といい5分ほど戻ってこない人。 (急病とかでなく)
寛容大事でうけいれたいけどこういう人はムカっとします。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ayu15


takemoviesさん、ナイスありがとうございます。
旅行はいかれますか?

by ayu15 (2010-12-09 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

障害人工視覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。