SSブログ

どちらがうるさいのかわからないけど  クラブ編 [法律・制度]

学校でダンスを教えるようになったそうです。
教員も大変でしょうねえ~~。

ところが学校付近でダンスできる施設を作っちゃいけないとか・・・。



ダンスは風俗扱いだそうで・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]学校で風俗教えるのねえ~~~。
学校(大学とかでなく)でパチンコとか教えるようなもの?



ダンス理由にクラブ摘発ですが(どう見てもおかしいわ)
要因はダンスしたからでなく騒音らしいです。 

うるさいと言えばパチンコ店です。

 一部クラブとパチンコ店どちらがうるさいの???



2014年05月15日 22時54分読売配信
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140514-OYT1T50285.html?from=yartcl_blist


記事より
群馬県は14日、県内上空を飛行する米軍機とみられる騒音について、前橋市内で昨年11月、パチンコ店内と同程度の騒音を記録していたとの調査結果を発表した。
以上

なるほどねえ~

ダンス規制を使いクラブ摘発も住民の騒音苦情だとか。


以下記事より
 昨年度の苦情件数は、過去最多を記録した前年度に比べ133件減となる893件だった。
じゃあクラブの騒音苦情件数は??????


原因は騒音なのに??ダンス規制でクラブ摘発したがるなら当然米軍機の摘発できるようにしないと不公平ですよね。


え?無理??

じゃあダンス規制も見直しましょうよ。

え??なんかずれてるって?!

いいのです。




 クラブに大きな問題あるなら風営法からダンスをはずして、改めて騒音防止法とか麻薬何とか法とか消防法で規制すればいいのに。


安保自体は意見がわかれるので横にのけといてと、(よいしょ)
「在日特権」の米軍を騒音防止法とかで規制できるようにしたら?
クラブよりうるさかったらおかしくなりますよ。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ayu15

パチンコ屋さんやクラブよりうるさいのはウヨウヨしているたたきコメントかもしれません。
by ayu15 (2014-05-19 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。