SSブログ

おしらせ

 
教育再生のかけましたけど、コピーして新しくのせようとすると、文字がかわったり、リンクがきえたり大変です。
最新で載せる事ができません。仕方なく昔の日記にまぎれて載せています。力作?なのでどうぞ♪
http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2008-02-17-2

リニューアル以前に書き始めたものの編集が不具合生じています。そのため現在載せにくい状況です。
充分回復したら医師会の医療シンポジュウム・ネットカフェ調査報告などを載せたいと思います。

いろいろ不具合おおくて編集や作成に支障きたしていますけど、多分関係者の方が努力されているでしょうからしばらくの辛抱です。
担当されている方が過労で倒れませんように。不具合が全部解消されて使いやすくなりますように。





今までの日記リストです。 http://blog.so-net.ne.jp/life-ayu/2007-08-16-7
勝手に改行解除されてしまい、見にくいですけど・・・。

環境保護団体??オラトリオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。