SSブログ

一色 [世界]

昨夜はどの局も選挙一色です。なんとまあFMまで・・・。
報道は必要ですが、なにもみんなやらなくてもねえ・・・。
音楽聴けず残念です。
報道どうなのか見ました。
まずロイターはトップにありました。
まあ日本向けだしてるからかも??

USTODAY
アメリカでよく読まれていると思われるUSTODAY新聞です。ネット版がありますが、今日現在記事はみつかりませんでした。どこにもJAPANはみかけません。
http://m.usatoday.com/index.jsp


アルジャジーラ
中東の大手メディアだそうです。
英語版だしていて世界に発信しています。
トップ面の一番上に取り上げられています。
http://english.aljazeera.net/news/asia-pacific/2009/08/2009830121730803950.html
英語は苦手なので内容はうちにはきかないでくださいね。
語学力のあるかたぜひどうぞ。内容教えてもらえたら喜びます。



ガーディアン(ネット版)はトップの左端にありました。
http://www.guardian.co.uk/world/2009/aug/30/dpj-wins-japan-election
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

埋没あの記事は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。