SSブログ

CO2削減 [環境]

企業アンケートが新聞にありました。削減目標に賛成が7割ちかくです。

理由はやむをえないが5割ですが、3割強はビジネスチャンスと捉えています。

削減目標の実現性は7割以上が否定的です。

世界に先駆けた高い削減目標で、ビジネスにいかしながらも、目標そのものは困難というものでしょうか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ユキ

すっかり出遅れっ
今年もよろしくお願いしますっ
今年はもう少し訪問できるといいな~
と思うけど
ますます子供に手がかかるようになるんだろうな~
by ユキ (2010-01-11 09:03) 

ayu15

こちらこそよろしくお願いします。

手がかかり大変でしょうけど、みんなにあいされている実感はとてもとてもその後の人生に大事だと思えるんです。

こどもがみんなに愛されて、愛しててよさそう。


by ayu15 (2010-01-11 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。