SSブログ

なんでならんでるの? [報道]

連日やまほどの批判展開している某紙です。1面のコラム?欄にこんなのが。  ソ連のスターリン恐怖政治にたいする沈黙が書かれていました。
よんでなるほどと思いました。次に小沢さんのことが、なにも糾弾せよというのではない疑問提起でいい!沈黙はないだろうと書かれています。
うん、もっともですねえ。


 でも、なんでこの二つが??個々はいいけど・・・。
内容のよしわるしはのけたら、民営化に反対する人おどしたりおいだしたりと、民営化推進の方が専制的でしたが・・・。

 仮称エイブさんんおほうがほるかに恐怖政治でしたけど。まさしくスターリンめざした?
こういうときこそ沈黙しないで、小沢さんのように連日批判展開してくださいね、某巨人新聞さん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間の勝負海外進出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。