SSブログ

how 2 [暮らし]

 ハウツーではありません。how 2です。

先日のhowですが、きいたところでは 「ハウ アバウト」というのがあるそうです。
「アバウト」てたしか「約」でした??

聞いたところでは、ハウアバウトになると約でなく「どぉ?」になるそうです。
{え~~!}

how about goinng a for work?
でちょぃ散歩でもいかない?になるそうです。

{長い!単語多すぎ!}
というわけでうちレベルにすると、
how about work?
{わ~ぃ。3つだけだわ。これなら^_^}


ちょぃ一杯は
ハウ アバウト ドリンクだって!
じゃ~ケーキならドリンクをケーキに変えるだけ?


英語を0点とるレベルなので少々辺でも単語減らしてできるだけ簡単なの身につけたいです。
後は愛敬でごまかすのだ![わーい(嬉しい顔)]


 余談ですがThatて確か「あれ」とならったような?
ハウ アバウト ダット?だとあれはどう?になっちゃう!!

う~んあやしぃ・・・。



 すると、この場合はあれじゃないそうです。
どんなもんだい!たいしたもんだ!という意味だそうです。

ここまでくるとうちレベルではお手上げです。

howもどうぞ  http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2010-06-15
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ayu15

きぃさんありがとうございます。
by ayu15 (2010-06-23 12:48) 

モカ

勉強なります☆
by モカ (2010-06-23 20:20) 

ayu15

モカさん、単語は3つがうれしいです。いっぱいあるとパニックになります。
by ayu15 (2010-06-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検索野ばら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。